ポンコツ凡人が起業してみて。発信理念「自由な人生」みずきの経歴。

初めまして、みずきです。

  

 

この記事では、僕のことをまだ知らないと思うので、

自己紹介記事を書いてみました。

 

と、その前に僕の1日を【VLOG】にしてみました。

ぜひ、見てみてください!

 

 

 

僕の仕事はインターネットを使った

マーケティング事業です。

 

分かりやすく言うと、

ブログで文章を書いたり、

商品を売ったり、

YOUTUBERをやったり、

人をプロデュースしたりしてます。

 

もともと

ただのFラン大学生だったんですけど、

19歳の時にパソコン1台で稼いで、何にも縛られない

自由な世界に出会いました。

 

素直に言うと、

僕はこの世界に出会って、人生が大きく変わりました。

 

ここで箇条書きにして、僕の自己紹介をしますね。

 

  • 月収50万達成(最高月収は106万)
  • 何もしなくても月収が50万円切らない
  • スターバックスで2時間オシャレに仕事
  • 自動で放置していても、50万稼ぐ仕組みを持つ
  • ビジネスに出会い、就職した人の8倍稼いでいる
  • 起業家にコンサルをして、結果を出す
  • 他にも月収10万、30万、50万と収益化を実現
  • 起業してから勉強の楽しさを知る
  • 人生は学びの連続であることを知る
  • 数百億円以上を稼ぐ人物から学ぶ
  • 素直に学びまくる毎日を送る
  • 自由な人生のためにスキルを磨いている
  • 起業してからは仕事がめちゃくちゃ面白い
  • 楽しくビジネスをすることが出来てる
  • いろんな場所で直々にビジネスを学んでいる

 

ざっと書いてみましたが、こんな感じです。

ここまで読むと信じられないと思います。

 

正直、僕も他人のブログや発信を始めてみた時は

超怪しいし詐欺じゃんと思ってました。

という、言い訳を言ってただけなんですが・・・

 

ビジネスの世界のことや知識を知れば知るほど、

どんな人でもこんな理想に到達できるという事を

理解しました。

 

なんか偉そうに語ってますが、

元々はそんな知識はなかったですし、

超ダメFラン大学生でした。

 

コネもない、何もない、欠落した状態でした。

 

そして知識をつけるために、

素直に勉強して実践した結果、

上記のような状態を達成しました。

 

素直に学んだり、読書したり、

毎日インプットすることで、

自分がまだまだショボくて、

この世界にはもっとすごい人がいると知って、

僕は井の中の蛙だと実感する毎日です。

 

時には、ちょっと稼いだぐらいで、

『俺って、すごくね?』

とか思ってた時もあります。

 

いま思うと、本当にアホです。

 

ですが、上には上がいると実感するたびに、

そんな調子もすぐに消え去ります。

 

今では普通に堂々と語っていますが、

僕の人生は自由に生きるなんて

元々、想像すらできませんでした。

 

僕は小学生の時から、

家も裕福ではなかったし、

家庭環境は悪いぐらいでした。

 

無難大学に行って、そのまま就職して安定した生活。

なんて考えていました。

 

陰キャだったので、いじめられたこともあります。

 

小学生の頃は、お金をむしり取られて、殴られる。

中学の時は、物を捨てられる。

部活で人格否定と罵倒を受け続ける。

そのうえ家庭環境は最悪・・・

 

今思えば、当時は相当精神的に辛くて、

毎日病んでいました。

 

今は、そんなストレスもなく。

毎日明るく元気に過ごしています。 

 

当時は、学校でいじめられたり、

ストレスをためて、

家では、両親の不仲に

ストレスがたまる毎日でした。

 

明日が来るのが怖すぎて、

何回も寝れないまま学校に

通ってたこともあります。

 

そんな状態から知識をつけたことで、

起業という選択をして、

 

自慢みたいなので控えていますが、

毎日自由に暮らしていて、遊びたいときに遊んで、

やると決めたことには全力で取り組めています。

 

そして、しっかりと学びながら凡事徹底を

心がけています。

 

めちゃくちゃ胡散臭いですが、

僕にとっては上記のような世界はとても広くて、

だけれども、当たり前の世界です。

 

まずはなんとなくで良いので、

自分の知らない世界があるんだ

と認識しておいてください。

 

そのうえで、このブログを

じっくりと読んでくれれば嬉しいです。

 

そして、このブログのコンセプトは、

 

『人生、好きなことを思いっきりやる』

 

です。

 

要するに、人生一度きりなんだから、

好きなことを思いっきりできれば、

死ぬ瞬間に後悔なく逝けるよね、という事です。

 

そして僕には理念があります。

 

それが、

『スキルを身に着けて、魅力的な個人を増やす』

という事もしています。

 

魅力的な人が増えれば、結果的に

世界が少しでも変わっていくと

信じて情報を発信しています。

 

僕がこうして発信しているのも、

”魅力的な個人を増やしたいから”です。

 

その上で、

4つの自由を得ることで、

さらに楽しく、人間らしく

文化的でもあれると断言できます。

 

それは・・・

 

・金銭的自由

・時間的自由

・精神的自由

・身体的自由

 

です。

 

僕は、この4つの自由を高めることに、

日々フォーカスしています。

 

なぜこの4つなのかと言いますと、

いずれも密接に関わっているからです。

 

お金がないと食べていけないし、

そのお金を得るためには、

時間を使わなければいけません。

 

お金がなければ、もちろん時間は無くなります。

 

それに伴って精神的にもキツく、 

身体もしんどくなってしまいます。

 

逆にある程度のお金を自分で稼ぐ事ができれば、

時間は圧倒的に増加します。

 

それによって、

心にも余裕ができ身体の調子が良くなります。

 

自信もめっちゃついて、

本当にいいことしかありません。

 

今仮に、完全に0に戻ったとしても、

なんでもできる自信しか僕にはありません。

 

もし身体が悪くなって病院に入院しても

お金があればなにも問題ありません。

 

これが、この4つは密接に関わっている

ということなのです。

 

そしてこの僕のブログでは、

今まで僕が数多くの失敗と成功を経験して、

巷によくある簡単に楽して稼げます!

みたいな目先の情報だけでなく、

 

本当の意味でお金をどのように稼いでいき、

圧倒的な時間を増やしていくための方法や、

どんどんQOLを上げていく方法などを書いていきます。

 

ですから、ぜひ興味のある記事から

どんどん読んでいただき学んで、

 

僕から圧倒的な情報を

吸収していただければと思います。

 

僕の過去の経験や物語を混ぜながら、

それぞれの記事で織り交ぜて書いていくことで、

よりあなたに理解してもらえると思います。

 

なので、本当にざっくりですが、

今から僕みずきの過去の物語を共有していきます。

 

中学時代 罵倒・人格否定、悲しい毎日に絶望

 


中学生になって、部活が本格的に始まりました。

 

僕は前から、サッカー部に誘われていたし、

親に強制的に運動部といわれていたので、

サッカー部に入ることにしました。

 

新入部員で、僕だけがサッカー初心者でした。

 

もともと、運動はしていなかったので、

少し下手だったと思います。

 

それが原因で、

1年生の中盤から、

罵倒や人格否定をされるようになりました。

 

時には蹴られたり、

夏なのに水を飲ませてもらえなかったり。

 

本当に地獄でした。

 

成長できないし、地獄だし、

僕は何をしてるんだろうか・・・

 

と絶望しました。

 

親に部活で成長できるようには思えない、辞めたい。

というと、十数分ぐらい殴られました。

 

それから、誰にも相談できずにいました。

 

僕は公立に通っていたんですけど、

がらが悪いって有名な地域で、

クラスでも最悪な思いをしていました。

 

罵倒とか普通にされましたし、親に言っても、

 

お前が悪い。

 

そのあとの部活では、さらに人格否定も追加。

 

家に帰るとギスギスした雰囲気・・・

 

毎日が絶望過ぎて、明日が来るのが怖かったです。

 

明日が来てほしくなくて、

何度も寝れない日がありました。

 

こんな思いをしながら、中学を卒業しました。

 

本当に楽しくなかった。

 

あの三年は何だったのか・・・・

 

だからこそ、見返してやろうと

ビジネスを頑張れた自分がいるわけです。

 

高校時代 受験したかった僕、工業科に行かされる。

 


僕は、人生で中学にあった人達みたいに、

人を馬鹿にして潰すような人にはなりたくない。

 

受験して、大学に行って将来人の役に立ちたい。

 

と思っていました。

ですが、残念ながら、進学校に行ける学力なのに、

工業科に行くことになりました。

 

今思えば、僕の親は、

高校で就職するのが、一番いい人生だと。

 

幼少期から言っていてと思います。

 

高校では、無意味な勉強しかできないので、

休んで独学で勉強していました。 

 

ですが、むかつく、休むな

という事で殴られていました。

 

次の日には、

高熱と筋肉痛でしんどい思いをしてました。

 

家庭環境や学校生活も最悪だったと思います。

 

勉強のための参考書が買えない。本は捨てられる。

 

殴られて、心を休めるために、夜中の街に出て、

ボーっとする毎日を送っていました。

 

センター7日前にはドアを没収される

という事もありました。

 

そして、受験に見事失敗して

ダメなFラン大生をやってました。

 

中学以上の屈辱の3年でした。

 

毎日泣いていたので、

目が二重になったぐらいですからね。

 

大学1年でビジネスに出会う

 

高校生の時から、ビジネスで稼がないと、

一生親の言いなりだと思って情報を集めていました。

 

そして、大学1年生になって、

本格的に始めてみよう!

と考えました。

 

教材に投資して、ビジネスについて

素直に学んで実践してました。

 

仕組み化に出会って、作業をする毎日。

 

最初は本当に楽しくなかったんですが、

慣れてきて今ではすごく楽しい!!!

と思える状態になってます。

 

仕組みを完成させて、稼働。

 

そして月収50万突破。

 

色々ありましたが、

これはメルマガで語らせてください(笑)

 

そうして、ビジネスを始めて

僕の人生が少しづつ変わり始めました。

 

お金はツールであり、時間が最も大事な財産だ

 


僕はネットを通して人に価値提供をして

その対価としてお金を戴く。

 

これができるようになり、

お金に対する価値は変わりました。

 

お金は生きていく上で必要ですが、

お金以上に大事だと思うのが時間です。

 

お金はいくらでも増やすことができますが、

時間は1分、1秒たりとも増やすことができません。

 

お金というのはただのツールに過ぎません。

 

信用がなければ、ただの紙切れとなります、

お金があっても、死んだらそこで人生は終わりです。

 

莫大なお金を稼いでいる人でも、

その他の時間、精神、身体に余裕がなければ、

絶対に充実した人生を作り上げることはできません。

 

人は必ずいつか死にます。

これは絶対に変えることにできない運命ですよね。

 

でも、だからこそ僕は死ぬ間際に、

とてもいい人生だった!

とこんな風に本気で思うために、

日々いろいろと学び続けているんです。

 

最近では、

アマゾンプライムで映画を観て知識を得て、

そこからビジネスを発展させています。

 

ドラマだってなんだってビジネスに展開できます。

  

映画やドラマ、漫画から

学べることって山ほどあります。

 

(ちなみに僕はリミットレスが大好きです。)

 

ネットビジネスは趣味と化した

  

僕は仕組み化でビジネスを自動化しているので、

自分の時間が普通に働かれてる方と比べて

ものすごく多いです。

 

趣味としては

 

読書したり、

英語勉強したり、

登山したり、

昼寝したり、

日向ぼっこしたり、

スターバックスで作業したり、、、

 

ですね。

 

読書をすることによって、

ビジネスに活かせる事を学び実際に行動します。

 

さらに改善を加える事で、

それが収入としてさらに結果が出るようになる。

 

こうして、

仕事が趣味に変わり、趣味が仕事でもあります。

 

要するに、そのためにはまず全体の構造を

 

しっかりと学び、

その後にまず自分でお金を実際に稼ぐ

という事を体験する。

 

そしたらやがて

時間にも精神的にも身体的に余裕が生まれ、

自由人になれます。

 

学校教育で習うような、

「決められたルール」ではなく

 

そのレールから外れて、

「自分だけのルール」をビジネスを通して作っていく。

 

そのためにはまず、

必ず必要なスキルを

しっかりと身につけることが超大事です。

 

そして、魅力的人間になり成長し続けて欲しい

というのが僕の想いです。

 

だからこそ、その決まったレールから脱線し、

選択肢を増やして行きましょう。

 

みずきの物語終わり。

 

最後に

 


ここまで長かったと思いますが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

この記事を書こうと思ったのも全て

たくさんの方に僕の存在、

そして自由な人生を掴み取って欲しい!

と思ったので書きました。

 

僕は今回の記事で少しでも僕の事を知っていただき、

僕のように自由な人生を手にしたい

と思っていただいて行動して欲しいと、

本気で思っています。

 

人生は割と簡単に変えることができるので、

人生を変えるか変えないかはあなた次第となります。

 

では、この辺で失礼ます。

 

良い一日を!

 

1000円の電子書籍が、無料で読めます


現在21歳で個人で、
マーケティング事業をやってます。

来年には、合同会社を設立を予定。
さらなる躍進を目指いし奮闘中です。

才能なし、知識なし、コネなし、ダメ人間。
Fラン大学に通う私がビジネスに出会い変わる。

ビジネスで月50を突破する。

ビジネスを勉強する中で、
仕組み(自動化)を作る方法や、
思考を上達し稼ぐ具体的な方法、
効率よく生産性を高める方法、
価値ある資産を作る方法、
SNSとブログを掛け合わせ、自動で稼ぐ方法
etc・・・

学校では教えてくれないことを、
自分で学ぶことでようやく知れました。

これまでの経験を踏まえて、
生まれ持った才能や環境は決めれなくても
しっかりと勉強し行動していければ、
誰であろうと、自由な人生を得れると確信しました。

そういった、『自由人』を1人でも多く
この日本で作っていきたい。
そうして、希少価値を高めた個人が増えて、
より素晴らしい世の中になる仕事をしたい!

という理念で情報を発信してます。

こういって理念から、
ダメな僕がどうやって0から
月50万以上稼ぐ起業家になったのか?
どんなことを学んだのか?をまとめた
一冊の書籍を作りました。

『ビジネス初心者の教科書』になれば、
著者として嬉しいです。

15分程度でサクッと読み切れます。

書籍『自由への挑戦』は、
下の画像をクリックすればフォームが出て
メールアドレスを入力してもらえれば、
20秒以内に受け取れます。

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました。

☟ポチっとお願いします。

ネットビジネスランキング

ブログランキング参加中です。

記事が面白いと思ったら応援クリックお願いします!